【ネットナンパ】ムラムラ発情中のOL! 事後に2回戦目を要求!! 

 バスタオルを体に巻いたまま、ベッドの上に仰向けになるワカナちゃん。そのバスタオルをはぎとり、手の平でバストの大きさを確かめる。


チッ!


 これも想定の範囲内ちゃ範囲内だが、ポッチャリ体型には不釣り合いな微乳だった。

 だが、すっかり修行モードに切り替わっていた筆者は落胆もせず、彼女に顔を近づけて軽くキスしてみる。


ヒクンっ!!


 唇が触れた途端、体をビクつかせるワカナちゃん。


もしかして、かなり敏感なのか!?


 軽めのキスを続けながら、手の平に力を込めて貧相なオッパイを揉んでいく。


「き、気持ちいいぃ、です」


おろろ? 案外楽しめそうじゃね?


 キスを止め、乳首に吸い付きながら、もう片方の乳首をコリコリしてみる。


びく、ビクン!!


 またもやレスポンスの良さを披露するワカナちゃん。


よっしゃ! 目さえ閉じてれば、今日はそれなりに楽しめそうだ!!


 強引ではあったが、無理やり己を納得させ、愛撫を叩き込んでいくことに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック