【ネットナンパ】ムラムラ発情中のOL! 事後に2回戦目を要求!! 

 歩きながらワカナちゃんの横顔を盗み見てるうちに、彼女に感じたイライラの正体が分かった。


なべやかんを女装させたような感じだな、おい!


 そう、彼女はお笑いタレントのなべやかんに似ていたのだ。ただでさえ高くなかったテンションがますます下がってしまう。

 その後、歌舞伎町でも一二を争う激安ラブホに到着。部屋に入るなり、窓を少し開け、タバコに火をつける筆者。


「じゃ、俺は一服してるから先にシャワー浴びちゃって」


 そう彼女に言い、紫煙をくゆらせる。

 すると、1本吸い終わったところで、ワカナちゃんが浴室から出てきた。


おいおい、ちゃんとマンコ洗ったのかよっ!!


 あまりに短いシャワー時間に、一抹の不安がよぎる。

まっ、マンコから異臭が漂っていたら、舐めなければいいだけの話だ。


 入れ代わりで筆者もシャワーを浴び、室内に戻って照明をオフにした。


「じゃ、始めようか?」

「は、はい」

「痛いことや汚いことはしないから、安心してね」

「お、お願いします」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック