【ネットナンパ】ムラムラ発情中のOL! 事後に2回戦目を要求!! 


グヌヌヌっ!


 彼女は、お笑い芸人・柳原可奈子のようなポッチャリ体型だった。後ずさりしたくなる気持ちを堪え、顔を確認してみる。


イラっ!!


 どこがどうと具体的には言えないが、人をイラつかせるタイプの顔だった。

 これが風俗遊びだったら、迷わず「キャンセルで」と相手に告げていたに違いない。しかし、これは出会える系サイト遊びだ。酸いも甘いも味わえるくらいの心の余裕が必要なのである。

 それに、さっきまでのイメージトレーニングの効果もあったので、辛うじてその場に踏みとどまることができた。


よしっ、これも功徳ってやつだ!


 無償の愛の伝道師を自称する筆者は、覚悟を決めて彼女に近づいていった。

「こんばんは、ワカナちゃんかな?」

「は、はい」

「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「は、はい」


 うーん、どうにも反応が悪い。ファーストメールを送った際のレスポンスの良さとは大違いだ。

 しかし、この程度でヘソを曲げてしまうような筆者ではない。己を殺し、道化に徹してみることにした。


「俺ってこんな感じのエロそうな顔だけど、大丈夫?」

「え?」

「もしワカナちゃんがドン引きしてるなら、ここで断ってもいいんだからね」

「あ、いえ。全然大丈夫です」

「…」


 彼女の返事をもらってから数秒黙り込む筆者。これは、向こうから「ショーイチさんこそ、私で大丈夫ですか?」と言ってくるのを待つためだ。

 もちろん、そう言われたからといって、断るつもりはない。しかし、彼女からそのセリフは出てこなかった。そう、

不細工やおデブちゃんに限って、こうしたセリフを言わないものなのである。


 まっ、これも出会える系サイト遊び“あるある”だ。

 それに、優しいくらいしか取り柄がないとメールで伝えてあるので、ここで不機嫌な態度を取るのはマナー違反というものだろう。


これも修行だ、これも修行だ…。


 と、無理やり自分に言い聞かせ、ホテル街に向かうことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック