【ネットナンパ】ムラムラ発情中のOL! 事後に2回戦目を要求!! 


———————–
初めまして、ワカナさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほどワカナさんの書き込みを拝見しました。

私もちょうどムラムラしていたので、是非楽しくお会いしたいです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

ご検討のほどよろしくです!
———————–


 こんなファーストメールを送信したところ、数分もしないうちに返信が届いた。


んっ? レスが速すぎるな!?


 レスポンスが良すぎる場合、相手が援助交際デリバリー業者の可能性が高くなる。向こうはカモからのアプローチを手ぐすね引いて待っていて、機械的に定型文を送ってくるのだ。

 だが、彼女からの返信メールに目を通しても、業者臭はあまり感じられなかった。

 しかし、念には念を入れなければ。ということで、ワカナちゃんが他の出会える系サイトでも募集していないかチェックすることにした。

 業者の場合、募集主の名前だけを変え、ほぼ同じ内容で他のサイトに書き込みしているケースが非常に多い。そこで、ワカナちゃんが書き込んだ前後の時間に似たような書き込みがないか調べてみたのだ。

 幸いにも、他のサイトに類似の書き込みはなかった。これで、安心してメールのやり取りができることになる。

 素人の女性が、出会いのチャンスを広げるために複数のサイトに書き込みする可能性は低くなく、この辺の見極めは難しい。こればっかりは経験がものを言う世界なので、肌で感じ取るしかないのだ。

 このワカナちゃんとは、その後サクサクとメールでやり取りし、あっさりと約束が成立したのだった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の5分前に到着した筆者は、いつものように道行くおデブちゃんやブサイクちゃんを脳裏に焼き付ける作業を開始。

 脳内をハズレ女性のイメージで満たしておけば、容姿が残念な女性がやって来ても動じない心構えができるのだ。

 ほぼ時間通りに、ワカナちゃんらしき女性が近づいてくるのを発見した。

men's Pick Up