“AV界最強のショートカット美女”湊莉久、「AV女優として走り抜けた5年間の想い」を詰め込んだラスト写真集プロジェクト始動!

※イメージ画像:CAMPFIRE(キャンプファイヤー)『湊莉久ラスト写真集制作プロジェクト』より

 健康的な容姿とは裏腹にカラミは超過激で、“AV界最強のショートカット美女”として人気だった湊莉久(みなと・りく/24)。

 今年3月、5年にわたるAV女優としての活動にピリオドを打ったばかりだが、悲しみに暮れるファンが元気になりそうな企画が始動した。

 それが、クラウドファンディングによる『湊莉久ラスト写真集制作プロジェクト』 だ。

 「AV女優として走り抜けた5年間の想いをぎゅっと詰め込んだ最高の一冊」を目指すというこの写真集。一般発売はされず、支援された資金を写真集+αで返す形だ。

 この+α(リターン)には、金額に応じてさまざまなプランが用意されている。(金額はコチラ をチェック)

◎豪華版写真集。最低でもA4・ハードカバー・180ページ・フルカラーの仕様予定。

◎湊さんがひっそりと描いているイラストと、写真集のアザーカットがリバーシブルになったポストカードセット。

◎写真集のアザーカットで構成するA3サイズの出力紙20枚を片側綴じした大判の写真集。

◎打ち上げ飲み会。ロケ先で買ったお土産の抽選会つき。

◎オム会。湊の得意料理オムライスが堪能できる。都内のキッチンのある部屋を借りて開催。

◎麻雀対戦。本人いわく、「ある意味、今回の本命プランかもしれません。暇さえあればやっているほど本当に大好きで、ファンの皆様とワイワイ麻雀を打つのが夢だったんです! 上手・下手は問いませんので、ルールのわかる方はぜひぜひお申し込みください」とのこと。


 目標金額は4,000,000円で、6月18日現在、2,611,000円と65%を達成。残り日数(8月30日 23:59まで)を考えれば、達成は間違いないところだ。

 ちなみに、キャンプファイヤーの中では、今回の写真集に対する湊の熱い思いが綴られている。本人は“拙い文章”だと言うが、本音がぎっしり詰まったいい文章なので、要チェック!

【メンズサイゾー内、湊莉久・関連記事】

■AV女優・湊莉久、オナニーよりもエッチが好き! 前戯ではクネクネ曲がるバイブを使ってね♪
■「もう解禁するものないけど、私でいいの?」ショートカット美少女・湊莉久、team ZERO専属女優としての覚悟
■1年半で出演本数200本強! AV界最強のショートカット美女・湊莉久の“テッパン”のエロさを観たいなら『快感に理性は崩壊。』

men's Pick Up