「ひょっこりじゃなく、がっつり出ちゃってる」都丸紗也華、異色コラボグラビアでむっちりボディを大胆露出

 これにネット上では「ひょっこりまるエロい~!」「下半身がそそる」「ひょっこりじゃなく、がっつり出ちゃってるやん!」「エロくてシュールで最高」などと絶賛コメントが殺到。いつもの王道グラビアとは違った新鮮な異色コラボに反響が巻き起こっている。

 お笑いネタとのコラボはセクシーさが半減してしまう危険性もはらんでいるが、お下げ髪に困り顔でメガネ、ボディの露出度は満点という絶妙なコーディネートで男性ファンのツボを見事に突いたといえそうだ。

 もともと「88センチFカップ」の爆乳でグラビアファンからの支持を集めていた都丸だが、最近は体験リポーターとして出演している生活情報番組『所さんの目がテン!』(日本テレビ系)で頻繁に水着姿を披露したことで知名度や人気が急上昇。

 今年1月にはクラウドファウンディングで制作資金を集めたセカンド写真集をリリースし、腕ブラに挑戦した表紙カットなどが好評を博した。「バイク王」のCMなどでもお馴染みとなり、グラビアの枠を超えた活躍を見せている。

 人気お笑い芸人とのコラボでも普段以上のセクシーさを発揮した都丸。ポテンシャルの高さが証明されたともいえるだけに、今後のさらなる大飛躍が期待できそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up