【ネットナンパ】現役T大生の女性読者と真昼の情事!!


 返信したのは22時ごろで、深夜1時を過ぎたころ、Y子チャンから写メ付きの返信が届いた。

 文章は後回しにし、まずは添付されていた写メを確認。な、なんと…


JKの制服を着ているではないかっ!!


 いくら筆者がスケベだといえ、現役JKに手を出すわけにはいかない。法令順守意識が高い筆者は、「高校を卒業したらまた連絡してくださいね」と返信することをすぐに決めた。

 それにしても、つくづく残念だ。Y子チャンの顔は、乃木坂46の人気メンバー・秋元真夏ちゃんに似ていて、かなりキュートだったのである。

 気落ちしながらも、断りのメールを書く前に本文に目を通すことにした。


———————–
所沢ショーイチ様

夜分遅くに失礼します。お返事ありがとうございます。嬉しいです!

私の自己紹介ですが、●●県在住で都内の大学に通う19歳です。先月誕生日を迎えたばかりです。

容姿には全く自信がありませんが、写真を添付します。(去年のハロウィンの時のものです)
適当なタイミングで消していただけると嬉しいです。

体型ですが160cm程度、48kgくらいです。ご想像の通りにスタイルは残念な感じです、申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願いします。
———————–


ほっ。


 まさか写メが去年のものだったとは。随分と紛らわしいことをしてくれるではないか。

 これなら、互いの合意さえあれば、セックスしてもまったく問題ない。

 そんなワケで、小躍りしながらメールを書き、ポチっと送信した。


———————–
こんばんは、Y子チャン。

写メありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

すっごく可愛らしいじゃないですか!!

想定外でビックリしました。

是非、今すぐにでも会いたくなりましたよ。

写メのお返しに、私の写メも送ります。

こんなんで良ければ、是非近いうちにお会いしませんか?

せっかくY子チャンが勇気を出して連絡してくれたのですから、

その気持ちが冷めないうちに会いたいです。

では!
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック