「史上もっともかわいいRQ」藤木由貴、密会グラビアで男心をくすぐるアダルトな魅力

 さらに「PM 02:38」では、バスローブを身につけた濡れ髪ショットを披露。下着もつけていないようで、見ているだけでドキッとしてくる艶ショットだ。そしてラストの「PM 05:14」は、癒し系の笑顔が目を引くものに。こちらを優しく見つめる彼女は、これまでのグラビアよりもかなり距離感が近い印象だ。そのため、「2:38から5:14の間に特別な出来事が起こったのかも…」と考えてしまう。

 この「密会」をテーマにしたグラビアには、「やけにエロいですね」「ホテルっていう設定が妄想をかきたてる」「昼間っていうのがイヤらしい(笑)」などとネット上のファンも大興奮。普段の藤木は明るく元気なキャラクターで人気を集めることから、今回のようなアダルトな姿には驚く人も多いようだ。

 2015年にレースクイーンとしてデビューし、今や「日本一のRQ」の呼び声高い藤木。そんな人気者をグラビア界が放っておくはずもなく、すでにさまざまな男性誌を飾り、「大ブレイク間近の逸材」として注目を集める。ファースト写真集の発売も決定しており、藤木からはしばらく目が離せそうにない。

men's Pick Up