長澤茉里奈&RaMu、低身長爆乳タッグが「背徳感」あふれる過激オフショット

 一枚は着衣姿ながら、長澤がRaMuのHカップ乳をモミモミしている百合チックなカット。RaMuは困惑しつつも官能的な表情を浮かべており、イケナイ雰囲気もバッチリと漂っている。

 もう一枚は二人そろってビキニ姿でTシャツのすそを口でくわえ、豊満な胸の谷間を露出させているショット。こちらも「Tシャツのすそをくわえる」という行為によって背徳感が生まれ、刺激的なオフショットになっている。

 これにネット上では「最強のコンビ!」「まりちゅう尊い!」「堂々とセクハラできていいなあ」「合法ロリの夢の世界」などと興奮気味のコメントが続出。二大教祖の刺激的な競演グラビアは大好評となっているようだ。

 長澤は2016年末にアイドルグループを脱退した後、しばらく活動を休止していた時期があったが、ファンの熱い声に応えて昨年から復帰。今月12日には、ハワイで撮影された3冊目の写真集「pocchi2(ポッチ・ポッチ)イケナイ・スイッチ」(小学館)をリリースする。

 同写真集では、水着カットはもちろんのこと、トップレス姿の過激ショットや赤いリボンで縛られたカットなどで「合法ロリの最大限エロス」を表現。小中学生にも見えてしまう長澤の合法ロリっぷりが遺憾なく発揮されている。

 また、RaMuは今年4月に発売した最新のイメージDVD&ブルーレイ『A-RaMu(アラーム)』(竹書房)が好評。昨年リリースした初の写真集『らむね』(秋田書店)もロングセラーとなっており、ネット支持の高さを追い風にグラビア界で旋風を巻き起こしている。

men's Pick Up