「おっぱいがむぎゅ!」佐野ひなこ、水着がはち切れそうな豊満バストに男性ファン興奮

 佐野は2013年にグラビアデビューし、グラビア好きで知られる福山雅治(49)がラジオ番組で「キレイだよね」などとベタ褒めしたことをきっかけにブレイク。各男性誌の表紙を席巻し、瞬く間にトップグラドルへと成長した。

 しかし、ブレイク後は女優やタレントとしての活動がメインになったことでグラビア露出は激減。「もう脱いでくれないのか」と多くの男性ファンが嘆き悲しんでいた。

 だが、先週号の「週刊ヤングマガジン」で約2年ぶりに同誌の表紙に凱旋。久々に水着グラビアを披露し、それと同時に新写真集『最高のひなこ』(同/7月11日発売予定)のリリースを発表した。

 同写真集では、大人な一面をのぞかせるランジェリーカットやバスルームでのシーンなど「過去最高露出」に挑戦するという。すでに通販サイトには告知カットが掲載されているが、上半身裸のノーブラ状態でデニムジャケットを羽織った過激ショットが披露されており、まさしく「過去最高露出」が期待できそうな気配だ。

 写真集リリースに向けて、グラビア露出やSNSでのオフショット公開が盛んになっていきそうな佐野。最強くびれと進化したセクシーボディを武器に、しばらく離れていたグラビア界に再び大旋風を巻き起こしてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up