「おっぱいがむぎゅ!」佐野ひなこ、水着がはち切れそうな豊満バストに男性ファン興奮

※イメージ画像:「佐野ひなこInstagram(@hinako_sano)」より

 モデルで女優の佐野ひなこ(23)が、自身のInstagramで豊満なバストがあらわになったビキニショットを公開。抜群のプロポーションに男性ファンの熱視線が集中し、新写真集リリースに向けてグラビア人気が再沸騰している。

 佐野は7日付の自身のInstagramで「ピントがあってない(笑)。ヤンマガオフショット! 写真集も予約チェックしてくださいね!」と記しながら、先週号の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙&巻頭グラビアを飾った際のオフショットを投稿。写真は確かにピンボケ気味だが、水着がはち切れんばかりの豊満バストをあらわにしたカットとなっており、そのプロポーションの素晴らしさを再認識させられる。

 続けて、佐野はもう一枚のオフショットを披露。こちらは黄色のビキニをまとった爽やかな全身ショットとなっており、ウエスト51センチの驚異的なくびれや透き通るような白い美肌が堪能できる。

 これにネット上では「水着が小さくておっぱいがムギュってなってる!」「胸がすごい」「スタイル良すぎ!」「奇跡のくびれ健在ですね」などと絶賛コメントが殺到。佐野というと「くびれ」のイメージが強かったが、あらためてバストの豊満さを思い知らされた男性ファンが多かったようだ。

men's Pick Up