小倉優香、圧倒的な規格外ボディにクギ付け! 「おっぱいの迫力がすごい」と絶賛の嵐

 これにネット上の男性たちからは「週プレ表紙のおっぱいヤバすぎ!」「バストの迫力がすごい!」「ありがとう月曜日」「久しぶりにグッときたグラビア」などと称賛コメントが殺到。トップグラドルとしての勢いが感じられる大絶賛状態になっている。

 先日リリースした写真集『ぐらでーしょん』(講談社)もバカ売れしており、オリコンの「週間BOOKランキング」の写真集部門で初登場1位を獲得。「非グループアイドル」の写真集としては異例の売上を記録している。

 小倉は今月1日付のSNSで「1st写真集ぐらでーしょん。発売から10日たちましたが、今朝、重版となりました。ありがとう~」と綴り、早くも増刷が決まったことを報告。 同時に、バストがこぼれそうになっている過激なビキニ姿の「感謝のグラビア」を披露し、ファンを喜ばせている。

 近年、グラビアから人気女優へと羽ばたいたケースといえば吉岡里帆(25)が筆頭に挙げられるが、小倉もそれに続きそうな勢いだ。しかし、ダイエットでカラダ作りに励むなどグラビアに対する熱意は衰えておらず、女優として躍進してもグラビア露出が途絶える心配はなさそう。女優としてもグラドルとしても、これからさらに進化していきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up