小倉優香、圧倒的な規格外ボディにクギ付け! 「おっぱいの迫力がすごい」と絶賛の嵐

※イメージ画像:「小倉優香Twitter(@ogurayuka_0905)」より

 グラビアアイドルで女優の小倉優香(19)が、発売中の「週刊プレイボーイ」25号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。キュートなスマイルに加えて「シリアス」な表情で抜群の肢体を披露し、新たな一面をのぞかせている。

 小倉が同誌の表紙を飾るのは約半年ぶり。その半年の間に彼女は押しも押されもせぬトップグラドルに成長し、最近は女優としても頭角を現してきている。

 今回のグラビアではタイを訪れ、あえて定番のビーチで撮らず、10代らしいキュートな魅力と同時にシリアスな表情を激写。ランジェリー風のビキニやヒョウ柄水着などで、スリーサイズ上からB87・W59・H89の「リアル峰不二子」と称される極上ボディを大開放している。

 同誌には「小倉優香、第二章始まる」とのキャッチコピーが踊っており、小倉の女優としての顔もクローズアップ。小倉は小中学校時代に競技チアダンスをしていた経験(2010年にUSA大会で優勝)を生かし、7月スタートの新ドラマ『チア☆ダン』にレギュラー出演することが決定。グラビアから女優へと羽ばたこうとしている貴重な瞬間に同誌は迫っている。

 また、小倉は発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」27号(小学館)の表紙にも登場。「限界突破ミラクルボディ―!」とのキャッチコピーで、海辺で撮影された大胆グラビアを披露している。

 小倉は4日付の自身のTwitterで「今日は週プレとスピリッツの発売です!どっちも同じカメラマンさん!週プレは憂鬱な月曜日に晴れやかになれるような雑誌なんだって!みなさんぜひみてください!!」と“2誌同時表紙”の快挙を告知しながら、表紙カットとオフショットを投稿。オフショットは鉄格子のある部屋で撮影されたカットとなっており、大胆なランジェリー風ビキニで抜群のプロポーションを見せつけている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック