セミヌードの次は片乳露出!? 再現ドラマの女王・芳野友美、セクシー路線でバイト生活から脱却か

※イメージ画像:芳野友美Instagram(@yumi_yoshino_1980)より

 「再現ドラマの女王」と呼ばれる女優の芳野友美(よしの・ゆみ/37)が、“片乳露出”に意欲をチラつかせファンが沸き立っている。

 芳野は29日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。この番組は司会の有田哲平(47)が、一癖も二癖もある女性ゲストたちの素顔をのぞくトークバラエティだ。

 今回は「バイトに夢中な芸能人SP!」で、芸能活動の傍らアルバイトに励む女性タレントが登場。芳野もアルバイトをしないと食べていけない女優として参加し、厳しい現状を明かした。

 『行列のできる法律相談所』や『踊る!さんま御殿!!』(共に日本テレビ系)など、人気バラエティの再現ドラマに出演する芳野。その数は300本を超え、昨年の『マツコの知らない世界』(TBS系)で「再現ドラマの女王」として紹介されると知名度が一気にアップした。それをきっかけに男性人気も急上昇し、ファースト写真集『或る女』(双葉社)を発売。それでも芸能の仕事だけでは生活ができず、現在でも週5日ほどアルバイトをしているという。

 建設関係の会社の経理を担当しており、『夢なら醒めないで』では「高速ブラインドタッチ」という事務職らしい特技を披露。会社からも重宝されているそうだが、「ここで才能を発揮したくないのですが、バイトの方がうまくいってしまう」と自虐的に語った。

 芸能活動だけで生活できないワケは、再現ドラマの特殊性にあるよう。再現ドラマの仕事は「衣装が基本自前」で、「ドラマに合わせたものを購入しないといけない」ためにバイトの収入が不可欠だというのだ。ちなみに再現ドラマのギャラは「1回1万円」だという。

men's Pick Up