セックスの快楽に溺れていく激カワ&ウブな女子大生! ギャラに釣られて中出し!!

 ここから男の要求はどんどんエスカレートする。オッパイを揉めだの、陰唇を指で摘まんで中を見せろだのと、まさに言いたい放題。そして、ポージングを指導するテイで体を触り始める。

 オッパイを揉まれ、クリをいじられるうちに、ハァハァと切ない声で鳴き始める葵チャン。男が「ギャラを上乗せするから、チンコを舐めて」と言うと、葵チャンは何のためらいもなく「はい!」と返事し、フェラチオを始めるのだった。

 その後、男はパイズリや手コキを指示し、葵チャンの口内にザーメンをブチ撒ける。ベッドに移動すると、攻守交替。葵チャンはクンニや手マンで感じまくり、潮までふいてしまう。

 その流れで男がマンコにチンコをあてがうと、抵抗せずに受け入れる葵チャン。そのままズブズブと挿入され、「気持ちいいぃぃ」とウットリ。

 後背位、騎乗位、正常位で激しくピストンされ、大量のザーメンが彼女のオッパイに発射されてフィニッシュ!

 その数日後、男あてに葵チャンから“またバイトしたい”という旨のメールが届く。どうやらギャラの高さと気持ち良さの虜になったようだ。

 葵チャンが再びスタジオを訪れると、そこにはもうひとりの男の姿が。この予想外の展開に葵チャンは驚きもせず、ふたりがかりで気持ちいいことをしてくれると期待しているようだった。

 今回はデッサンすることなく、3人でベッドに向かいプレイスタート。

 全身をまさぐられ、マンコをびしょびしょに濡らした葵チャンは、「入れてほしいです!!」と男たちに懇願。上下の口でチンコを咥え込むと、「気持ちいぃぃぃ」と連呼しながらイキまくる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック