佐野ひなこ、進化した最強くびれボディを大胆露出! 新写真集リリース決定でグラビア完全復帰

 同グラビアの最終ページでは、7月11日に新写真集(タイトル未定/同)をリリースすることも発表された。

 佐野は28日付の自身のInstagramで「写真集発売します!! 今日からオフショットちらちら公開していこうと思います!今日から予約開始なので、忘れずにいそいで」と告知。同時に「どうかな、、??」とレギュラーモデルを務める女性誌「with」(同)に掲載された告知ページを投稿し、胸元が大胆に開いた写真集からの先行カットと思われる艶っぽいカットを披露している。

 新写真集は「with」が手掛け、ハワイを舞台に撮影。全編を通してナチュラルメイクで、大人っぽく色気を感じさせる表情やゴージャスに進化したボディなど「最高の佐野ひなこ」を凝縮した一冊になるという。

 これにもネット上の男性たちは「買うしかない!」「可愛すぎ!エロすぎ!」「楽しみすぎる」などと大興奮。最近は女優やモデルのイメージが強まっていた佐野だが、いまだグラビア需要が絶大であることを証明したといえる。

 大人の色気を身につけてボディも進化した佐野が新写真集でどんな表情を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up