グラビア界の大横綱・鈴木ふみ奈、Iカップ巨乳のボリューム感が伝わる上半身ヌード風ショット!

 この2カ月後、「週プレ」の名物企画『くびれ番付』の横綱に選出。すでに『おっぱい番付・美尻番付』でもタイトルを獲得していたため、史上初の三冠を達成することになった。これにより、“胸良し・尻良し・クビレ良し”のパーフェクトボディの持ち主として、注目度が俄然アップした。

 その後、鈴木はバラエティ番組でも話題を振りまくことになる。同月に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にドッキリを仕掛ける側として出演し、人気コミック『おぼっちゃまくん』に登場する貧保耐三(びんぼ・たいぞう)を模した、後ろ側がヒモだけという衝撃の姿を披露したのだ。

 この体当たりぶりが好評だったのか、鈴木は今年4月に放送された同番組の「本当にラップを30センチ巻けば裸は見えなくなるのか?」という企画にも起用され、水着なしニップレスなしのガチ全裸で検証に挑み、その肉体美を多くの視聴者に印象づけた。

 また、タレントとして話題を振りまく一方、数々の舞台を踏むことで、女優としても着実に知名度を上げている。ステージ上で観客を目の前に培ってきた度胸の良さは、今年2月に日本武道館で開催された、男性ファッション&音楽イベント『東京ボーイズコレクション Vol.12』でも遺憾なく発揮された。

men's Pick Up