グラビア界の大横綱・鈴木ふみ奈、Iカップ巨乳のボリューム感が伝わる上半身ヌード風ショット!

※イメージ画像:「鈴木ふみ奈Instagram(@fuminasuzuki)」より

 23日、Iカップ巨乳をウリに活躍するグラドル・鈴木ふみ奈(27)が、自身のSNSに露出の激しいドレス風水着ショットを投稿し、ファンを喜ばせている。

 「最近水着の写真あげてなかった」と書き込み、ホルターネックの水着を着用した画像をアップした鈴木。膝を抱え込んでしゃがむ姿を横から撮影したものだが、上半身の布地は完全に隠れ、まるで何もつけていないようにも見える。

 背中から横乳にかけてフルヌードのような状態で、膝に圧迫された豊満バストは、まさにあふれんばかり。巨乳グラドルによく形容される“マシュマロ感”が強調されまくった一枚だ。

 この画像は、昨年2月に発売された青年誌「週刊プレイボーイ」(集英社)で表紙&巻頭グラビアを飾った時のオフショット。デビューした2009年に同誌に初登場し、それ以降も誌面ではダイナマイトボディを披露していたものの、カバーガールを務めるのはこの時が初めてだった。

 グラドルにとってひとつのステータスであり念願だった「週プレ」の“顔”に抜擢され、Twitter上で喜びを爆発させた鈴木。そのツイートにグラビア仲間から祝福メッセージが殺到したことで、彼女がいかに愛されているかも証明された。

 しかし、鈴木は喜んでばかりはいられなかった。水着仕事をメインに活躍するアイドルが同誌の表紙を飾るのは久しぶりで、鈴木はインタビューで「『グラドルの時代を取り戻したい』と願っている」と語ったのだ。この言葉を実行するかのように、鈴木の活躍は続く。

men's Pick Up

ニュース関連トピック