男に生まれたからには一度くらいこんな風に求められてみたい! 希崎ジェシカ、美ボディを駆使して連続10回戦!!

※画像:『1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 希崎ジェシカ』ムーディーズ

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第667回


 2008年にAVデビューし、今年めでたく“デビュー10周年”を迎えた希崎ジェシカちゃん。イタリア系クオーターで、言うまでもなく業界屈指のナイスバディの持ち主だ。

 今回紹介する作品は、そんなジェシカちゃんの『1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 希崎ジェシカ』。彼女の引き締まったエロボディがどんなセックスを披露してくれるのか、期待に股間を膨らませながら鑑賞スタート!

 ホテルの一室に入ってくるジェシカちゃんと彼氏。部屋に入った途端、貪るように唇を重ね、ジッと見つめ合ったまま互いの性器を手でいじっていく。

 そのままソファに倒れこみ、ジェシカちゃんのパンティをズラしてクンニを始める男。

 ジェシカちゃんはそんな男をガン見しながら、全身を痙攣させながらイッてしまうのだった。

 その後、攻守交替し、ジェシカちゃんが貪るようなフェラチオを披露。そして、ソファの上に体を横たえ、正常位で合体する。

 ここでもジェシカちゃんはイキまくり、大量のザーメンが胸に発射されてフィニッシュ!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック