篠崎愛、Gカップの谷間がまぶしい大人の色気ショット! 美容誌進出で男女双方から愛されるボディに進化

 ぽっちゃり好き男性から圧倒的な支持を集めている人気グラドルだが、最近は豊満なプロポーションはそのままにボディが引き締まり、女性誌の企画に登場することが増加。「ガリガリ系」のモデルとは違った、健康的で男性ウケもいい憧れの存在として女性層からの支持も高まっている。

「篠崎さんといえば、Twitterにボリューム満点の食事の写真を掲載することで知られていたのですが、最近は以前に比べると食事量が減ってヘルシー気味の料理写真が増加。徐々にフェイスラインがシャープになり、ボディも引き締まってきたと評判です。それが女性層からの支持の高まりにつながっているようですが、ぽっちゃり好き男性たちからは『もう痩せないで!』『もっと食べて!』といった声もあるようですね」(アイドルライター)

 ぽっちゃり好き男性たちは心配している部分もあるようだが、今回のオフショットでも分かるように、Gカップボディは相変わらずのド迫力。セクシーさはそのままに、男女双方から支持されるボディに進化中といえそうだ。

 昨年11月には初の手ブラショットを解禁した写真集『結晶』(講談社)が大ヒットし、今年4月には歌手としてメジャー1stアルバム『YOU&LOVE』をリリース。バラエティ番組でも活躍しており、グラドル、歌手、タレントと幅広い分野でファンを楽しませている。

 男性たちを虜にしてきたセクシーボディが女性層からも支持されるように進化し、これからさらに輝きを増していきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up