篠崎愛、Gカップの谷間がまぶしい大人の色気ショット! 美容誌進出で男女双方から愛されるボディに進化

※イメージ画像:「篠崎愛Instagram(@shinopp._.ai)」より

 グラビアアイドルの篠崎愛(26)が、発売中の女性向け美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」7月号(講談社)に登場。普段のグラビアとは一味違った大人の色気あふれるセクシーショットを披露し、男性ファンを沸かせている。

 篠崎は今月21日付の自身のTwitterで「明日発売の『VoCE 7月号』の特集『“夏ボディ”な美女が今、してること。』に登場してます。チェックしてね」と綴り、さらにInstagramで複数のオフショットを掲載した。

 公開されたオフショットは、陽の差し込む部屋で黒のワンピースをまとい、豊満な胸元と太ももを大胆に露出したカット3枚。しっとりとした大人の色気が感じられ、普段の男性誌のグラビアよりも妖艶に思えるようなセクシーさを漂わせている。

 これにネット上の男性たちからは「色気ありすぎ」「カメラマンが羨ましい!」「かわいすぎ反則」「どんどん大人の女性に…」「可愛すぎて辛い」などと絶賛コメントが続出。「グラビア誌と違った雰囲気がいい」「写真集とかとは違った魅力が」といった声もあり、女性誌向けの撮影であるにもかかわらず、男性ファンにも大好評になっているようだ。

 篠崎は2006年に当時14歳でグラビアデビューし、身長160センチ、スリーサイズ上からB87・W60・H88のGカップボディで男性誌を席巻。ダイナマイトボディとロリ顔のギャップを武器に、いわゆる「ぽちゃ系」のトップグラドルとして10年以上にわたってグラビア界の最前線で活躍している。

men's Pick Up