【ネットナンパ】初めての“出会える系サイト遊び”にド緊張の若妻! ところがベッドでは積極的に腰を振り…


 すると、待ってましたとばかりに股を開き、マンコを御開帳するリオナちゃん。


クックっく!! 一刻も早く舐めてくれってか?


 リオナちゃんのマンコは、陰毛は薄目で、ピンク色のヒダヒダがとても可愛らしかった。そして、目を凝らさなくても、全体がジンワリと濡れていることも分かった。


「綺麗なマンコだよ」


 そう声をかけ、クンニをスタートさせた。

 指でヒダヒダをソッと開いてから、伸ばした舌を膣口に押し当てる。


うーん、甘酸っぱい!!


 ボディーソープのほのかな香りと、メスの汗が混じったような匂いと味だ。隠し味として鉄っぽさも感じたが、これは彼女の生理が近いからなのかもしれない。

 たっぷりとマン汁を味わってから、尿道口、クリトリスも舐め始める。

 全神経を集中し、どこを攻められるのが好きなのかを探りながら舐めるが、これがなかなか難しい。

 なぜなら、どこを舐めてもビクンビクンと反応し、気持ち良さそうだったからだ。こうなったら、


全体を満遍なく愛してあげるしかない!!


 鼻でクリトリス、舌で尿道口、下唇で膣口を同時に刺激するという、筆者十八番の三か所攻めを披露してみる。


「す、すごい!! も、もうイッちゃいそう!」

「安心してイッていいよ。もっともっと舐めてあげるからね」

「あ、あっ、それ、いぃぃぃぃぃぃ!!」


ジュプジュわっ


 彼女が絶叫すると同時に、大量のマン汁が湧きだしてきた。潮をふくほどではなかったが、本気で感じてくれている証だろう。

 感度のいいマンコというのは、実に可愛らしいものだ。濡れれば濡れるほど、もっと舐めてあげなければと使命感に駆られてしまう。

 クリ舐めと同時に手マンを始めると、30秒も経たないうちにリオナちゃんが


「お、お願い。も、もう入れて」


 と懇願してきた。


men's Pick Up

『フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 東北の大地で実った天然美肌Fカップ妻 みつきさん 28歳』

美肌の人妻って最高!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック