【ネットナンパ】初めての“出会える系サイト遊び”にド緊張の若妻! ところがベッドでは積極的に腰を振り…


 ようやく彼女の顔に笑みが浮かんだ。時間をかけて攻略した甲斐があるってものだ。

 その後、リオナちゃんが先にシャワーを浴び、入れ替わりで筆者も。

 そして、室内の照明を少しだけ暗くしてからベッドイン。


「じゃあ、ご奉仕させてもらうから、全身の力を抜いて楽しんでね」

「は、はい」

「痛かったり、嫌なことがあったらスグに教えてね」

「わ、わかりました」


 仰向けになったリオナちゃんに覆いかぶさり、何度も小鳥が餌をついばむような軽いキス。

 そして、頃合いを見計らってディープキスを仕掛ける。


ネジュレッロロっびゅプクちゅれロロ


 筆者の舌を待ちかねていたと言わんばかりに、リオナちゃんも舌を差し出してきて、互いの舌が濃厚に絡み合う。


「し、ショーイチさんの唇と舌、すごく柔らかいです」

「リオナちゃんの舌も、すっごく美味しいよ」


 エッチの最中に向こうから感想を伝えてくるなんて、予想外だった。これはかなりいい傾向だと言えよう。

 そのまま5分近くディープキスを続け、お次はオッパイ愛撫の時間だ。

 リオナちゃんのオッパイは推定Dカップほど。ちょいポチャ体型のわりにあまり大きくなかったが、これなら十分及第点だろう。

 キスマークを残さないよう細心の注意を払いつつ、柔らかい乳房を吸ったり揉んだり舐めたりする。


「き、気持ちいいです」


 下半身をモジモジさせながら、そう伝えてくるリオナちゃん。元から感じやすいタイプなのか、筆者が苦労して彼女の緊張を解いたからなのかは分からないが、攻め甲斐のある反応だったので、こちらのやる気は増すばかりだ。

 オッパイ愛撫を続けていると、リオナちゃんの下半身がますます暴れだした。これは、早くマンコにアタックしてくれというサインだろう。

 しかし、ここで素直に応じても面白くない。いつも以上に時間をかけ、ねっとりとオッパイと戯れる筆者なのだった。

 こうして10分以上戯れた後、クンニを始めるべく体勢を入れ替えた。


men's Pick Up

『フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 東北の大地で実った天然美肌Fカップ妻 みつきさん 28歳』

美肌の人妻って最高!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック