「巨乳軍団最後の秘蔵っ子」渡辺万美、衝撃のヘアヌード解禁! 可憐で妖艶な告知ショットにファンどよめく

 渡辺は自身のTwitterで「自身初となるヘアヌードです! ありのままの姿で」などと告知し、同時に「6月29日に約10年ぶりに講談社から写真集を発売させて頂く事になりました」と初のヘアヌード写真集『BAMBI』のリリースを発表。写真集の告知カットとして、モノクロの手ブラショットや生々しくもキュートなランジェリー姿、寝そべって美巨乳を丸出しにしている過激な写真などを掲載した。

 これにネット上のグラビアファンは大興奮。「すごく綺麗なカラダでドキドキ」「いい女フェロモン出まくり」「めちゃ美人でスタイルも最高」「惚れ惚れするようなヘアヌード」などと絶賛コメントが飛び交っている。

 さらに「写真集、速攻で予約した!」「観賞用と家宝用に2冊買います!」といった予約報告も相次いでおり、同写真集はAmazonのタレント写真集ランキングでトップ10入り。早くも一部通販サイトで完売になったとの情報もあり、渡辺にとって過去最大のヒット作になりそうな気配だ。

「元祖巨乳軍団の秘蔵っ子」で「日本一のお尻の持ち主」でもある彼女がすべてを脱ぎ捨てた決意の写真集。どのような艶姿で我々を魅了してくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up