【ネットナンパ】20代の“出会える系サイト初心者”をゲットしたものの…


 ますますやる気が削がれてしまったが、いまさら後には引けない。クンニを開始するべく、体勢を入れ替えた。


むわァぁぁぁぁぁぁん


 彼女の股間から、刺身が腐りかけたような匂いが漂ってきた。


あれ? さっきシャワー浴びたばかりだよな?


 ボディソープの残り香はまったく感じられず、ただただ生臭かった。


はぁ、どれだけダメ押ししてくれるんだよっ!!


 無償の愛の伝道師を自称する筆者だが、ハズレ要素をこうも連続で叩き込まれれば、愛情を込めてマンコを舐めることは難しい。

 マンコから少し顔を離し、目を瞑って精神統一。脳内で梅干しを想像し、口内に唾液を溜めていく。

 そして、クリを舌先でチョロチョロッと舐めながら、ゆっくりと唾液を垂らす。本当ならペッとツバを吐きかけたいところだが、さすがにそんな無粋な真似はできなかった。

 ということで、“ゆっくり”と唾液を垂らし、マンコをズブ濡れにしていく作戦に。

 マン臭を吸い込まないよう口で呼吸しながら唾液を垂らし、それが終わると手マンを開始した。いつもならクリ舐めと同時に手マンするところだが、この時は上体を起こして手マンのみ。

 たっぷりと唾液を垂らしていたおかげで、指はすんなり入った。Gスポット周辺を丹念に刺激すると、不規則にキュキュッと収縮を繰り返してきた。

 ユウナちゃんの呼吸も荒くなり、それなりに感じ始めているようだった。

 ここでふと愚息に目をやると、完全に縮こまっていた。

 エロいとかセクシーといった要素がまったくないので、愚息がふて寝を決め込むのも当然だ。


こ、このままでは帰るに帰れない!!


 いくら相手がハズレだとはいえ、射精もせずにホテルを出れば、恥をかかせてしまうことになる。固く目を閉じ、右手で手マンしながら左手で愚息をシコり始める筆者。すると、


ムクムクムクっ!!


 すぐにフル勃起した。なんて扱いやすいチンコなんだろう。


今しかないっ!!


 すぐに右手をマンコから引き抜き、大急ぎでコンドームを装着した。


men's Pick Up

『デカ尻マニアックス 君島みお』

こんな美尻なら大歓迎!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック