【ネットナンパ】20代の“出会える系サイト初心者”をゲットしたものの…


 ユウナちゃんにシャワーを促し、入れ替わりで筆者も浴びる。その後、室内の照明を暗くしてからベッドイン。


「じゃ、優しくするから安心してね」

「は、はい、お願いします」


 窓の外から入ってくるネオンの灯りで、彼女が恥ずかしそうに目を瞑るのが分かった。


クックック、なかなかウブな反応じゃねぇかっ!!


 ド淫乱な女性とのエッチも大好きだが、こうした初々しい反応も嫌いではない。こういう女性を絶叫させたり、連続で何度もイカせるというのもエッチの楽しみのひとつだろう。

 チュチュっと軽めのキスを終え、彼女が体にピシッと巻いていたバスタオルをそっと取り去る。


ぐぬぬぬぬッ!!


 ユウナちゃんの胸は、ほとんどなかった。誤差とも言えるレベルでわずかな弧を描く膨らみ。その頂点に小さめの乳首があるだけだった。


う、嘘だよね? こんなデブ体型でAカップもないだなんて!?


 仰向けになっているからかもと思い、手の平を使って横乳を寄せてみた。


な、ない!?


 どれだけ寄せてみても、手を動かしても、手の平にあたるのは固い脂肪の塊だけだった。


はぁぁぁぁ、デブ貧乳だったのかよぉ…。


 まっ、過去に何百匹もの化け物クラスと対戦してきた筆者からしたら、これくらいは想定の範囲内だ。

 気を取り直し、適当に乳首をチューチューレロレロ。乳首を吸いながら右手を股間に伸ばしてみると…。


カッサカサじゃん!!


 心がこもっていない手抜き愛撫のせいかもしれないが、ユウナちゃんのマンコは見事に乾ききっていた。

men's Pick Up

『デカ尻マニアックス 君島みお』

こんな美尻なら大歓迎!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック