【ネットナンパ】20代の“出会える系サイト初心者”をゲットしたものの…


「大丈夫? 緊張してない?」

「は、はい。平気です」

「あのサイトで男性と会うのって、これで何回目なの?」

「き、今日が初めてなんです」


 すっかり忘れていたが、彼女が“若葉マーク付き”だったことを思い出した。


「そっかぁ。怖かったんじゃない?」

「はい。でも、優しそうな人なので安心しました」

「えっ、俺のこと? 優しいのは間違いないけど、それ以上にスケベだよ」

「…エッチな男性のほうが…嬉しいです」


 ほほぅ、そうきたかぁ。なかなか殊勝なことを言ってくれるじゃないか。


ムクムクっ!


 ユウナちゃんの言葉に反応し、愚息が大きくなり始めた。いつもに比べたらかなり遅い目覚めだが、やっとその気になってくれたようだ。

 もっとも、丸二日もヌいていないタイミングだったので、単なる自然現象である可能性も高いが…。

 それにしても、自らエッチな男性のほうが嬉しいだなんて、相当な“スキモノ”なのかもしれない。これは案外楽しいエッチになるのでは? そんな期待を胸に歩き続けた。

 その後、ホテル街に入ってすぐの格安ラブホにチェックイン。部屋に入り、おしゃべりを再開させた。


「ユウナちゃんはどんなエッチが好きなの?」

「えっ?」

「ほら、エッチな男が好きって言ってたでしょ? だから、具体的に教えてほしいな」

「乱暴にされるのは苦手で…」

「そんなの当たり前だよ! 俺は優しいエッチしかできないから、安心していいよ」

「ありがとうございます」

「それ以外に何か要望とかないのかな?」

「と、特にはないです」


 いまいち面白味に欠ける回答だが、あまり無理強いするのもよくないだろう。それに、部屋に入ってからずっと勃起しっぱなしだったので、これ以上焦らすと愚息がヘソを曲げてしまうかもしれない。

men's Pick Up

『デカ尻マニアックス 君島みお』

こんな美尻なら大歓迎!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック