「今ドキの巨乳系女子大生」☆HOSHINO、妖艶な網タイツ姿で大人の色気が開花


「本来なら可愛いと思えるようなグラドルに対しても『チェンジ!』といった厳しい言葉が飛び交ってしまう匿名掲示板で、彼女は異例の絶賛の嵐。彼女が誰も文句のつけようのない超逸材であることが証明されたともいえそうです。

 身長160センチ、スリーサイズ上からB90・W59・H85のGカップボディは完璧としかいいようがなく、整った顔立ちやツルツルの美肌も満点。デビューから一年足らずで初表紙を飾ったことで、グラビア界のネクストブレイク有力候補に躍り出たといえそうです」(アイドルライター)

 もともと☆HOSHINOはアイドルグループ「仮面女子」のメンバーとして活動し、学業に専念するために卒業。以降は2年間も活動を休止していたが、復帰を願うファンの熱い声に応えて、昨年8月にファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)でグラドルとして復活した。以降は人気グラドルを多数抱える芸能事務所「R・I・P」の末っ子として、怒涛の勢いで大活躍している。

 匿名掲示板でも大絶賛されるルックスとプロポーション、さらに今回のオフショットで大人の色気まで見せたことで、今後も快進撃が止まらない状態が続きそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up