「今ドキの巨乳系女子大生」☆HOSHINO、妖艶な網タイツ姿で大人の色気が開花

※イメージ画像:「☆HOSHINO Instagram(@hoshinogaippai)」より

 「今ドキの巨乳系女子大生」のキャッチフレーズで人気を集めるグラビアアイドルの☆HOSHINO(23)が、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」6月号(秋田書店)で初の表紙&巻頭グラビアに登場。自身のSNSでセクシーすぎる網タイツ姿のオフショットも公開し、男性ファンを歓喜させている。

 グラビアデビューから一年足らずで念願の「初表紙」をゲットした☆HOSHINO。記念すべきグラビアは並々ならぬ力が入っており、表紙は大胆なランジェリー姿でGカップの豊満バストをあらわにしながらの開脚ショットだ。ミニ写真集まで付録についてボリュームたっぷりになっており、彼女は「☆HOSHINO史上最高のグラビアになっていると思います!」とアピールしている。

 また、☆HOSHINOは自身のInstagramに超セクシーなオフショットを掲載。大人っぽい黒のランジェリー風ビキニをまとい、下半身は網タイツという過激なカットだ。現役女子大生らしいフレッシュでキュートな印象が強かった☆HOSHINOだが、妖艶な大人の色気が徐々に開花していることがうかがえる一枚となっている。

 これにネット上の男性たちからは「この表紙は反則!」「セクシーだなあ」「めっちゃ可愛いしエロい」などといった称賛のコメントが続出。いつもはグラドルのルックス評価に厳しい某巨大掲示板でも、「これは可愛い」「土下座してでもお願いしたいレべル」などと絶賛されている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック