片岡沙耶、魅惑の「着衣巨乳」オフショット! 美しいバストラインとセクシーな胸のホクロで男性ファンを悩殺

 これにネット上のグラビアファンからは「胸のホクロが実にいい!」「女児服、めっちゃ似合ってる」「おっぱいが美味しそう…」「いい胸してる」などと絶賛コメントが続出。それに伴って同作がAmazonの売上ランキングで急上昇し、魅力的なオフショットが二作連続のヒットを後押ししているようだ。

 片岡はグラビアで男性ファンを悩殺する一方、舞台版『まいっちんぐマチコ先生 ~こんな世界に誰がした?? 世直しバック・トゥ・ザ・ティーチャーの巻~』(5月3日から上演)の麻衣マチコ役に抜擢されるなど、女優としても注目度が急上昇。文化服装学院出身で水着やランジェリーを自作するという特技もあり、グラビア界で大注目の存在として人気が急上昇している。

 また、片岡の他にも同作には鈴木ふみ奈(27)、菜乃花(28)、伊織もえ(年齢非公表)といった人気グラドルが登場。いずれもGカップ~Iカップと爆乳ぞろいになっており、豪華すぎる「着衣巨乳」の競演が期待できる。さらに、今回のオフショットによって「女児服」のようなマニアックな衣装も押さえていることが判明し、前作以上にフェティッシュで魅惑的な作品になりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up