片岡沙耶、魅惑の「着衣巨乳」オフショット! 美しいバストラインとセクシーな胸のホクロで男性ファンを悩殺

※イメージ画像:片岡沙耶Instagram(@kataoka_saya38)より

 グラビアアイドルの“さやぼー”こと片岡沙耶(かたおか・さや/24)が、5月2日に発売される写真集「着衣巨乳写真集 wrap the BOOBs 2」(一迅社)のオフショットを公開。Gカップバストが際立つ衣装でセクシーな姿を披露し、男性ファンを悩殺している。

 同作は「着衣巨乳」に焦点を当てたフェティシズム写真集の第二弾。タンクトップからのぞく谷間やニットであらわになるバストラインなど、人気グラドルのさまざまな「着衣巨乳」を撮りおろしで収録している。前作は重版を繰り返すほどのスマッシュヒットになり、今作にもグラビアファンから熱い視線が注がれているのだ。

 片岡は1日付の自身のTwitterやInstagramで「『着衣巨乳写真集 wrap the BOOBs 2』オフショット! わたくし、この撮影で…女児服を着ましたっ!笑」などと綴りながら複数のオフショットを公開。発売前日の大サービスに男性ファンが歓喜している。

 公開されたオフショットでは、フリル付きのカットソー風ビキニをまとって胸の谷間を強調した姿や、ブラウスを身につけてバストラインをあらわにしたカット、幼さと爆乳のギャップがたまらないロリータ服ショットなど、さまざまな衣装で見事な「着衣巨乳」を披露。片岡はグラビアファンの間で「下乳天使」の異名でも知られているが、谷間やバストラインも超一級品といえそうだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック