今野杏南、初の“温泉ビキニ”に挑戦! 大胆露出のセクシー温泉レポにファン大興奮

 「ラスト」を謳うイメージ作品をリリースしたが、グラビア継続を宣言している今野。しかし、昨年公開の映画『あゝ、荒野』で一糸まとわぬ姿で濃厚な濡れ場に挑戦するなど、最近では本格派女優としても注目を集める。また、アシスタントを担当するネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)では、旬のグラドルを被写体にしてカメラマンとして活躍。オリジナル写真集の企画を先頭になって立ち上げ、クラウドファンディングで450万円の制作資金を集めた。その写真集『一妄打尽』も無事に完成し、現在写真展が開催中だ。

 その一方で、昨年10月発売の篠山紀信(77)撮影による写真集『杏南の日記 by KISHIN』(小学館)が好評を博すなど、本人のグラビア人気も高い。先月には、6月発売予定の「アサヒ芸能」(徳間書店)の表紙に起用されたことをSNSで報告し、同時にオフショットを公開して美しい谷間を見せつけファンを喜ばせた。

 今野は女優業に力を入れていく方針を明らかにしているが、今回の温泉リポも話題となっていることから、まだまだグラビアアイドルとしての需要は高そうだ。

 

men's Pick Up