今野杏南、初の“温泉ビキニ”に挑戦! 大胆露出のセクシー温泉レポにファン大興奮

※イメージ画像:今野杏南Twitter(@konno_anna)より

 色っぽい魅力と極上のFカップボディで人気を集める「あんちょ」ことグラビアアイドルの今野杏南(28)。最近では女優としても活躍する彼女が、先月30日放送の情報番組『よじごじDays』(テレビ東京系)で初の“温泉ビキニ”に挑戦した。

 この日の番組では、「日帰り健康温泉」を特集。今野はスタジオゲストとして参加したほか、温泉テーマパーク『大江戸温泉物語 浦安万華郷』の紹介VTRにも登場し、同施設の魅力を伝えた。

 関東最大級の規模を誇る『浦安万華郷』には男女で楽しめる水着露天風呂があり、今野も水着に着替えて天然温泉を満喫することに。フリルのついた花柄のトップスにサイドがヒモになっている黄色のショーツというビキニで、ゆっくりと温泉につかる。このとき、「水着で温泉入るの初めてです」と打ち明けた。旅系バラエティの温泉ロケでは全身にバスタオルを巻くことが多く、それは彼女も経験済だが、水着姿での温泉リポートは初めてだったようだ。

 その後も今野は、深い胸の谷間を大胆に露出しながら、洞窟風呂や人工炭酸泉などさまざまなお風呂を堪能。しなやかな腰回りやプリプリのお尻がアップで映るシーンもあり、刺激的な魅力を振りまきながら温泉のリラックス効果をリポートする。さらに女性専用のお風呂に入った際には、バスタオルをカラダに巻く定番の姿に。濡れたタオルがカラダにまとわりつくと、出るところは出た女性らしいボディラインを見せつけた。

 これにネット上の男性視聴者からは、「あんちょの温泉リポがセクシーすぎる」「さすがのボディ」「休日の午後からこの大胆露出は刺激が強い」といった興奮の声が続出。今野は昨夏発売の『あんな夢、こんな恋~Anna Konno Final Image』(ラインコミュニケーションズ)でイメージ作品から卒業しており、ファンの中には水着姿の温泉リポートに久々の感動を覚えた人も多かったようだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック