徳江かな、妖しい色気を漂わす正統派美少女! グラビア映えするボディの大胆露出で人気上昇中

※イメージ画像:徳江かなTwitter(@tokue__kana___)より

 昨年、本格的にグラビア活動を開始し、あっという間にファン層を拡大させた徳江かな(19)。ファーストDVD『初恋Days』(ギルド)で美少女ぶりとグラマラスボディを見せつけた彼女は、一躍グラビア界の新星と注目を集めた。

 身長166センチで、スリーサイズは上からB84・W62・H87(cm)のダイナマイトボディを誇る徳江。キリッとした眉に端正な顔立ちで、黒髪の似合う正統派美少女だ。見るからに「清純」という言葉が似合うタイプだが、初DVDは女子高生役の彼女が先生とイチャイチャしまくる過激な内容。制服姿で爽やかな笑顔を振りまいたかと思ったらシャツやスカートを艶めかしく脱いだり、真っ白な競泳水着でY字バランスをしたりと、可憐な姿で刺激的なシーンに挑戦した。

 このギャップがグラビアマニアの間で評判になり、Amazonなどの大手販売サイトでランキングトップを獲得。発売記念イベントは立ち見が出るほど盛況で、ネットニュースなどでも取り上げられることになった。

 その勢いのまま3月にセカンドDVD『恋かな?』(イーネット・フロンティア)を発売。バリ島で撮影された今作は、「友達以上・恋人未満」がテーマになっている。徳江が幼なじみと久しぶりに旅行をする中で、色っぽい姿を見せるという内容だ。作品は幼なじみの目線でストーリーが進む主観モノになっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック