天木じゅん&永尾まりやの「おっぱいサンドイッチ」に男性ファン興奮! 下着姿で絡み合う“百合グラビア”が大好評

 天木は26日付の自身のTwitterやInstagramで「プライベートでも仲良しな永尾まりやちゃんと2人でグラビア袋とじ掲載だよ。是非Getして下さぃ。声ガール!も毎週見てね」などと告知しながらオフショットを投稿。大人っぽい黒の下着姿で二人がお尻を突き出したカットや、ベッドに横たわる天木の太ももに永尾が絡みついている過激ショットなどが披露された。

 さらに、天木は撮影風景を収めたオフショット動画を公開。真っ白なシーツの上で恋人同士のように抱き合い、バストがサンドイッチ状態になっている刺激的な動画だ。和気あいあいと笑顔を見せながら撮影している様子が「百合」感をさらに増幅させ、美しくも淫靡なオーラを醸し出している。

 これにネット上の男性ファンから「おっぱいサンドイッチ最高です!」「二人の間にはさまれたい…」「百合っぽさがたまらないです」「二人ともお尻が美しすぎる」「めっちゃエロいわー」などと興奮状態の絶賛コメントが集中。「この雰囲気でイメージDVDを出してほしい」「写真集にして!」といった声まであり、初の競演グラビアは大好評のようだ。

 二人は前述の『声ガール!』だけでなく、女優として『ハケンのキャバ嬢・彩華』(AbemaTVと朝日放送の共同制作)や『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』(TBS系)といったドラマで共演。天木は元仮面女子、永尾は元AKB48で互いにアイドルグループ出身のグラドルという共通項もあり、公私にわたって親密な二人仲良し感が「百合グラビア」に大いに生かされたといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up