小倉優香、Tバック状態のプリケツ露出に男性ファン歓喜! 待望の「手ブラ」解禁の可能性も

 同写真集は横乳をあらわにした「上半身裸で素肌にオーバーオール」という衝撃の表紙カットが話題を呼んでいたが、今回のオフショットでお尻の露出度もかなり高いことが判明。さらに、もっと過激なカットもありそうな気配だという。

「発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)の次号予告では、袋とじ企画として『あの小倉優香が脱いじゃった! まさかの手〇ラも!?』と記載。写真集の先行カットとして、もし彼女の初の手ブラショットが掲載されることになれば、全男性ファンが熱狂すること必至です。写真集でどこまで脱いでくれるのか、アザーカットやオフショットが公開されるたびに世の男性たちが期待をふくらませることになりそうですね」(アイドルライター)

 先日、小倉は体重がデビュー当時の48キロから53キロまで増えてしまったことを告白。健康的に引き締まった身体を目指して、ダイエットを始めると宣言したことが話題になった。

 現在もSNSで食事メニューを公開しながらダイエットに励んでいる最中。今回のオフショットを見る限り、すでに十分に引き締まっているようにも見えるが、世の男性たちの熱い視線を集める最強ボディはさらに進化していくようだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up