小倉優香、Tバック状態のプリケツ露出に男性ファン歓喜! 待望の「手ブラ」解禁の可能性も

※イメージ画像:「小倉優香Twitter(@ogurayuka_0905)」より

 グラビアアイドルで女優の小倉優香(19)が、自身のSNSで5月22日に発売する初の写真集『ぐらでーしょん』(講談社)のオフショットを公開。挑発的な「プリケツ」を大胆に露出し、男性ファンをざわつかせている。

 小倉は発売中の「週刊ヤングマガジン」(同)の表紙&巻頭グラビアを飾り、同誌で写真集のアザーカットを披露。その一方、23日付の自身のTwitterやInstagramで「今日から写真集発売日までオフショットを載せて行きたいと思います」などと綴り、ファン垂涎のオフショットを複数投稿した。

 公開されたオフショットは、Tバック状態となった「プリケツ」を突き出した振り向きバックショットやスケスケ衣装でバストがチラ見えしているカット、ベッドに寝転んでカメラに微笑みを向けている画像など、どれも写真集に収録されないのがもったいないと思えるようなデキ。特に「プリケツ」ショットは衝撃的なインパクトを放ち、大きな反響を呼んでいる。

 ネット上では「素晴らしいお尻…!」「オフショットすごくイイ!」「一瞬、Tバックかと思った」「おっぱいもすごいけどお尻も綺麗!」などと絶賛コメントが殺到。小倉といえば、Gカップのむっちりバストで多くの男性を魅了してきたが、お尻も極上品であることを印象付けたといえそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック