吉岡里帆、待望の写真集に予約殺到でファン大盛り上がり! 下着姿もいとわない脱ぎっぷりのよさ健在で高まる期待

 今作は特設インスタグラムで撮影旅の模様をリアルタイムで公開していくという新たな試みが行われている。披露されたオフショットは、出発前の空港でのすっぴん風ショットや、ロケ先の市場や海辺で撮影されたカットなど、普段はあまり見ることができない写真ばかり。また、通販サイトではベッドでうつ伏せになって何かを訴えかけるような瞳でカメラを見つめるイメージショットなどが公開されており、こちらも傑作を予感させる一枚となっている。

 ネット上では「写真集が楽しみすぎる」「写真集と聞いて仕事のモチベーションが一気に上がった」「インスタのオフショットが美人すぎ」「これを楽しみに生きていける」などと歓喜の声が上がり、大きな反響が巻き起こっている、3カ月も先の発売にもかかわらず、Amazonの写真集ランキングでトップ10入りする勢いで予約が殺到しているようだ。

 多くの男性たちを悩殺した水着グラビアは封印状態だが、女性誌で肌をあらわにした際どい衣装をまとったり、今年放送された主演ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)で衝撃の下着姿を披露したりと、脱ぎっぷりのよさは健在。ファンが熱望する水着姿が拝めるかどうかはわからないが、もし水着カットがなくとも男性ファンを魅了する写真集が期待できそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up