【ネットナンパ】滅多にお目にかかれない上玉! 35歳の美形OL!!

 

チュッチュチュレロ、チュッチュチュれろろ

 

 徐々に舌を使ってフユコちゃんの唇を舐めあげていく。

 その間、ずっと彼女の顔を観察していたが、幸いにも嫌悪感を抱いてはいないようだった。


こ、これはイケる!!


 そのまま舌先をネジ込み、彼女の口内に侵入する。すると、フユコちゃんも舌を差し出してきた。

 こうなったら遠慮はいらない。そこからレロンレロンに舌を絡めあう濃厚なディープキスが始まった。

 そのキスの最中、フユコちゃんの口から「アン、ハン」とアエギ声のようなものが漏れ聞こえてきた。


クックックッ、こちらの思惑通りだぜ!!


 キスしながら彼女の上半身をゆっくりと倒し、無言でストッキングを脱がしていく。


「えっ? な、なにしてるんですか?」

「と、とりあえず脱がしてるだけだよ」

「で、でも」

「大丈夫。伝線しないよう気をつけるからさ」


 無事にストッキングを脱がすことに成功し、お次はパンティを下ろす番だ。


「だ、ダメです!! まだシャワー浴びてないから」

「フユコちゃん、本当にお願い!! 軽くでいいからアソコにキスさせて」

「ほ、本当にダメ! 無理です!!」

「ちょっと聞いてくれる? 普段はこんなこと絶対にしないんだけど、どうしてもそのまんまのフユコちゃんを愛したいんだ」

「え?」

「痛くしたりしないし、少しだけでいいから」

「で、でも…」


 この説得に彼女の拒絶する力が弱まった。その好機を見逃さず、フユコちゃんが履いていた白のパンティを一気にズリ下ろした!


むわぁぁぁぁぁぁぁん!!


 マンコが露わになった途端、強烈なメスの匂いが筆者を直撃した。発情期のメス犬の匂いと汗と香水が入り混じったものだ。


プツン!!


men's Pick Up

『元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季』

こんな女子アナに会いたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック