【ネットナンパ】滅多にお目にかかれない上玉! 35歳の美形OL!!

「じゃ、俺が先にシャワーを浴びちゃうね。ゆっくり待っててね」


 そう言って浴室に入る筆者。そして、ボディソープを愚息に塗りたくってからシコシコ。


ふぅ。


 10秒もしないうちにザーメンが吐き出され、やっと下半身が軽くなった。これで冷静に作戦を詰めていける。

 その後、体を洗いながらこれからの流れをシミュレーションする。

よしっ、この流れでいこう!!


 体を洗い終え部屋に戻ると、鏡の前で念入りに歯磨きを始める筆者。

 すると、フユコちゃんが立ち上がり、浴室に向かおうとした。


「ちょ、ちょっと待ってて?」

「え?」

「俺が歯磨き終わるまで座って待っててくれるかな?」

「は、はい」


 不思議がる彼女を無理やり納得させ、歯磨きを終えた筆者は無言でフユコちゃんに近づいていく。そして、ベッドに座っていた彼女の隣に腰を下ろした。


「も、もう我慢できないんだ」

「え?」

「歯磨きして綺麗になったから、キスしてもいいかな?」

「わ、私まだ歯を磨いてないです」

「そんなの構わないよ。ね? お願い!」


 彼女の両肩にそっと手を置き、こちらに軽く引き寄せてみる。すると、大した抵抗もせずに力を抜いてくれた。そして、顔が近づく前に目を閉じてきた。


チュッ


 唇が触れるか触れないかの優しいキス。そして、


チュッチュチュ、チュッチュチュ


 と、小鳥が餌をついばむような感じで何度もキスを繰り返す。


men's Pick Up

『元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季』

こんな女子アナに会いたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック