【ネットナンパ】滅多にお目にかかれない上玉! 35歳の美形OL!!

「俺って、写メよりずっとエロそうでしょ?」

「ええっ? エロいんですか? 全然見えないです」

「本当? じゃあ、どんな風に見える?」

「すごく優しそうです」

「うん。メールでも書いた通り、優しいのは保証するよ。でも、それ以上にエロいんだ」

「し、正直なんですね」

「後で後悔してほしくないから、何も隠さずにしゃべってるんだ」

「フフ、そういうところも優しいじゃないですか」

「俺の優しさって、すごく限定的なんだ」

「え?」

「可愛いコとか、ヤリたいと思ったコの前では優しくなるけど、そうでない時は冷たい人間なんだよ」

「ええっ、そうは見えないです」

「本当だって。誰にでも優しくしてたら疲れちゃうでしょ」

「は、はい」

「でも、フユコちゃんみたいに超可愛いコの前だと、いつもの256倍は優しくなっちゃうよ」

「な、なんか慣れてそうですね」

「え?」

「だって、ショーイチさんすごく会話が上手だから…」

「それも誤解だってば! こう見えても、すっごく緊張してるんだ」

「本当ですか?」

「容姿が並みのコだったらここまで緊張しないけど、フユコちゃんレベルのコだとどうしても緊張しちゃうよ」

「またまたぁ。そうやって自然に褒めるのがすごいですね」

「褒めてないって!! ただ思ったことを口にしてるだけなんだよ」

「ありがとうございます」


 当たり障りのない会話をしていたが、注文したアイスコーヒーが半分なくなりかけたところで勝負に出ることにした。


「ところで、この後はどうしたい?」

「えっ?」

「俺は今すぐダッシュでホテルに行きたいんだけど、フユコちゃんの意見を尊重したいからさ」

「え、えっと…」


men's Pick Up

『元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季』

こんな女子アナに会いたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック