【SNSセクシー】健康的かつ激エロ! 極上ボディを誇るショートカット美女の艶ショット

※画像:駒井まちTwitter(@komanuu)より

 「アングラ系グラドル」を自称する駒井まちは、お洒落な煉瓦の壁の前でシックな黒のドレスを身につけた1枚をアップ。アンティークな階段の手すりが洋館のようなシチュエーションを思わせ、妖しげな魅力を漂わせる。それでいて健康的な感じがするのは、ショートカットの魔力だろうか。

 

※画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 こちらは、「ひなけつ」と呼ばれるブリブリのヒップで人気の朝比奈祐未。極小タイプのランジェリー風ビキニを身にまとっており、非常に刺激的。下半身部分をジッと見つめてしまったファンも多いのでは? ちなみに、この画像は現在発売中のデジタル写真集からのカットだ。

 

※画像:塚本舞Twitter(@mai_tsukamoto)より

 「まいぷに」の愛称でファンに親しまれる塚本舞は、「あいるびーばっく」のコメント共にビキニ自撮りを公開。見るからに柔らかそうな胸と、あひる口の可愛い表情が目に入る1枚だ。女性らしいカラダつきで、ネット上の男性ファンからはそのプロポーションを称賛する声が続出した。

 

※画像:大崎由希Twitter(@yuki_osaki)より

 ラストは、プロのドラマーとしても活躍する大崎由希のSNSショット。「グラビアドラマー」を名乗る彼女も、ショートカット美少女として知られる。ドラムを激しく叩くときに乱れる髪と胸に魅力を感じるファンも少なくない。この画像でも爽やかながら、魅惑的な胸の谷間を見せつけファンを虜にした。


 ショートカット美少女のセクシーショットはいかがだっただろうか。短髪というとボーイッシュなイメージもあるが、それでいて見事なボディを誇る美女には「ギャップ」という魅力が生まれるようだ。


■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up