【SNSセクシー】健康的かつ激エロ! 極上ボディを誇るショートカット美女の艶ショット

 美少女の定番スタイルとしてコアな人気を誇るショートカット。今回の【SNSセクシー】では、そんなショートカット美女のセクシー画像を集めてみた。ハツラツとした印象ながら色っぽい魅力を漂わすグラドルたちを堪能してほしい!

 

※画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 まずは、昨年大ブレイクを果たしたショートカット美女・忍野さらのSNSショット。照れたような笑顔で髪をクシャっとしている可愛らしい画像になっている。91センチGカップ巨乳の存在感も抜群で、色っぽい魅力も十分だ。胸のカタチの良さもよくわかり、フォロワーからは興奮の声が殺到した。

 

※画像:志崎ひなたTwitter(@shizaki_hinata)より

 172センチの長身でIカップボディを誇る志崎ひなたもグラビア界屈指のショートカット美女。この画像では教室の机の上で色っぽいポーズを決め、完璧ボディをアピールしてくれた。ショートボブのイメージが定着しているがロングヘア時代もあり、Twitterではショートとロングの比較画像も。その雰囲気の違いに驚く人は多いことだろう。

 

※画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 スレンダーながら90センチのHカップ巨乳を持つ清水あいりも、ショートヘアイメージが定着している。この画像では艶やかな紫色のシーツの上に寝転び、ゴージャスなランジェリーを身につけ、しなやかで張りのあるボディを見せつけてくれた。

 

※画像:叶恵まそらTwitter(@kanaemasora)より

 髪をかきあげ、色っぽい目線を送っているのはコスプレイヤーとしても人気の叶恵まそら。背景の白い壁と黒のトップスの対比で、画像全体が明るく見え、爽やかな印象もある。どこかノスタルジックな雰囲気もあり、昭和の清純派アイドルといった感じだ。

 

men's Pick Up