「テッカテカやで」川崎あや、オイルグラビアで露出度MAXの超過激水着!

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 ウエスト52センチのくびれと清楚なルックスで人気の「くびれスト」ことグラビアアイドルの川崎あや(27)。グラビア界屈指のスレンダーボディを誇る彼女が、その美しい肢体を大胆に見せつけた。

 川崎は発売中の雑誌「アサ芸シークレット」(徳間書店)に登場。ベテラングドルの杉原杏璃(35)、合法ロリとして人気の長澤茉里奈(22)、Hカップ爆乳を誇るRaMu(20)と共に表紙を飾り、誌面では全身にオイルを塗った悩ましい水着グラビアに挑戦した。

 ゴージャスなゴールドビキニや爽やかな白ビキニを身につけ、しなやかなボディラインと意外にボリュームのあるお尻を大胆に露出した川崎。オイルを塗っていることで艶っぽさが増し、いつにも増してセクシーなグラビアになっている。特に、1本の布で全身を覆ったような胸の部分がクロス状になっている水着姿は刺激的だ。

 これにネット上のファンからは、「とてもエッチなグラビアですね」「めちゃくちゃキレイ」「オイルグラビア最高」といった絶賛コメントが続出。9日に川崎が、「テッカテカやで」とTwitterにオフショットを複数アップすると、あっという間に2000件以上の「いいね」を記録することになった。

 同性ファンも魅了する川崎は、もともとレースクイーンとして人気を集め、2015年発売のイメージDVDをきっかけにグラビア活動を本格的に開始。身長167センチのスラリとした体型に52センチの驚異的なくびれを持ち、お嬢様的なルックスでありながら大胆な脱ぎっぷりというギャップで人気を博す。

men's Pick Up

ニュース関連トピック