志崎ひなた、IHカップのボリューム感としなやかな腰つきがエロい女豹ポーズ!

※イメージ画像:「志崎ひなたInstagram(@shizaki_hinata)」より

 8日、172cmの高身長とダイナマイトボディが魅力のグラビアアイドル・志崎ひなた(しざき・ひなた/21)が、ボディラインの美しさが際立つ画像を自身のInstagramにアップした。

 この画像は、グラビアでは定番の“女豹ポーズ”を横から捉えたもので、カップ部分が帯状になったブラジャー&Tバックに網タイツという、アダルト感漂うランジェリー・ショットだ。

 “地球にやさしいIHカップ(左がIカップ、右がHカップだったため)”というキャッチフレーズを持つ志崎の、豊満バストの重量感とカタチの良さは一目瞭然。また、腰を入れお尻を突き出しているため、スリーサイズ上からB95・W59・H96(cm)というハイスペックボディが描きだす曲線美も目を引く。

 志崎といえば、2016年に放送されたバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)のダイエット企画で7kgの減量に成功しているが、 巨乳&肉厚ヒップにもかかわらずファッションモデルのように細いウェストは、まさに努力の賜物だろう。

 また、誘うような表情も様になっているが、2014年のデビュー当初は、いわゆる“ロリ巨乳系”として注目を集めていた。今も笑顔にはあどけなさが残るが、グラドルとしての成長を証明したカタチだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック