でんぱ組新メンバー・根本凪、水着がはち切れそうな爆乳ショット! 「グラビア界新人王」確定との声も

 根本は2014年に「虹のコンキスタドール」のメンバーとなり、一昨年に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代グラドル発掘企画『サキドルエースSURVIVAL』で優勝したことをきっかけにグラビアへ本格進出。豊満なGカップバストと愛らしい童顔のギャップで各グラビア誌を席巻している。

 昨年末には、アイドルグループ「ベボガ!」の鹿目凛(かなめ・りん/21)とともに「でんぱ組.inc」の兼任メンバーに抜擢。同グループを脱退した最上もが(29)に代わる「でんぱ組のグラビア担当」として注目度が急上昇した。

「グラビアラッシュによって根本さんの抜群のプロポーションがあらためて話題になり、それを目にした読者たちに『新生でんぱ組』と『虹のコンキスタドール』を印象付けることにつながっています。『今年のグラビア界新人王』という煽り文句も納得のイツザイですから、その人気を決定づけるような写真集のリリースを期待したいですね」(アイドルライター)

 人気アイドルグループを兼任するという多忙な状況になりながら、グラビアでも大活躍を続けている根本。この勢いに乗って業界に旋風を巻き起こし、本格ブレイクを成し遂げてほしい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up