でんぱ組新メンバー・根本凪、水着がはち切れそうな爆乳ショット! 「グラビア界新人王」確定との声も

※イメージ画像:「根本凪Twitter(@nemoto_nagi)より

 昨年末に人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」に加入したことも話題になった根本凪(19/虹のコンキスタドールと兼任)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で撮りおろしグラビアを披露。そのオフショットが根本のSNSで公開され、90センチGカップの爆乳にネット上の男性たちが沸き立っている。

 同グラビアは「19歳の無防備」と題し、今年3月に19歳の誕生日を迎えた根本のセクシーなビキニ姿などを6ページにわたって激写。抜群のプロポーションはもちろんのこと、おデコを出したキュートな表情もたまらないグラビアだ。同誌は「今年のグラビア界新人王はこの娘」と太鼓判を押しており、その期待度の高さをうかがわせている。

 根本は6日付の自身のTwitterで「すでにゲット勢もありがとう! 改めまして、本日発売の『FRIDAY 4月20日号』よろしくお願いします!」と告知しながら2枚のオフショットを投稿。ビキニ姿を横から撮影したカットと、お尻を突き出したポーズで座っている写真になっている。

 特に横から撮影したカットは、バストのボリューム感がすさまじいことに。「水着がはち切れそう」という言葉がぴったりの爆乳ぶりとなっており、ビキニから窮屈そうにハミ出した横乳が強烈な存在感を放っている。また、虹のコンキスタドールの公式Twitterでもオフショットが公開され、こちらも大胆なビキニ姿でファンの目を楽しませている。

 これにネット上の男性ファンからは「とてもエッチだ…」「このカラダはやばい」「ニヤニヤが止まらない」「ケツもやべーな、たまらん」「新でんぱ組のセクシー担当はねもちゃん(※根本の愛称)だな」などと絶賛コメントが続出。根本は3月末に「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で表紙&巻頭グラビアを務めており、グラビアラッシュにファンは大喜びのようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック