浅川梨奈だけじゃない! スパガ・志村理佳&渡邉幸愛、同時発売の初DVDで超キュートなセクシーショット!!

※イメージ画像:志村理佳Twitter(@SG_RIKA_avex)より

 「1000年に1度の童顔巨乳」と称され、グラビア人気沸騰中のSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな)。19歳にして「グラビアクイーン」の呼び声高い彼女は、今月27日にファーストイメージ作品『お待たせしました!』(リバプール)のリリースを控え、ますます人気を拡大させそうな気配を見せている。

 そんな浅川に続けとばかりに注目を集めるSUPER☆GiRLSのメンバーがいる。それは、同グループを初期から支える最年長メンバーの志村理佳(25)と、正統派美少女として人気の渡邉幸愛(わたなべ・こうめ/20)だ。

 志村と渡邉は、浅川と同時にファーストDVDをリリースする予定。志村のイメージ作品のタイトルは『振り返るな!』で、渡邉は『はじめまして、こうめです。』(共にリバプール)となっている。

 「りかたそ」の愛称でファンに親しまれる志村は、アイドル業と並行してグラドルとしても活動。「週刊少年マガジン」(講談社)などでスレンダーボディを見せつけ、2012年にはファーストソロ写真集『りかたそ』(スクウェア・エニックス)を発売した。

 しかし、先日、今年6月にグループから卒業することを発表。初DVDについては「この度、人生最初で最後のDVD&Blu-ray『振り返るな!』を発売させて頂くことになりました これまで水着をやらせて頂くこともありましたが、志村の水着姿はこれが最後になります!」とSNSでコメントしている。

 志村のビキニショットはファーストイメージ作品で見納めになりそうだが、ネット上のファンからは期待の声が続出。卒業を前にイメージ作品を残すことに感謝するファンも多い。

men's Pick Up