花が落ちたら丸出し!? 天木じゅん、露出度スゴすぎな「お花ブラ」で男性ファンを悩殺

※イメージ画像:「天木じゅんInstagram(@jun.amaki)」より

 低身長&童顔Iカップで「奇跡の二次元ボディ」と称されるグラビアアイドルの天木じゅん(22)が、自身のInstagramでセクシー過ぎる「お花ブラ」ショットを披露。あまりの過激さとIカップ爆乳のド迫力ぶりに大きな反響が巻き起こっている。

 天木は5日付の投稿で「お花ぶら」とコメントしながら写真を公開。透明のガラスにもたれかかり、大きな胸を「むにゅ」っと押し付けながら花だけでバストトップを隠した衝撃ショットだ。下乳や横乳があらわになっており、ガラスから離れたら花が落ちて丸出しになってしまう…という構図にドキドキさせられる。

 「花ブラ」ショットは2016年にリリースしたファースト写真集『二次元カノジョ』(双葉社)で披露しており、その際に撮影された一枚と思われる。

 これにネット上のファンからは「これはヤバイやろー」「おっぱい最高です」「女神さまって実在するんだなあ」「花になりたい!」「僕にとって天木じゅんナンバーワンショット」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。二次元キャラのようなツルツル美肌や官能的なボディラインに悩殺される男性が続出しているようだ。

 2015年にアイドルグループ「仮面女子」を卒業して以降、グラビア各誌で引っ張りだこになっている天木。その人気の秘密は「奇跡の二次元ボディ」の魅力だけでなく、マメにSNSでセクシーショットを発信するサービス精神にある。

 Twitterのフォロワー数は20万人以上、一般的にグラドルは不利といわれているInstagramのフォロワー数は68万人以上。昨今はSNSを武器にブレイクするグラドルが増えているが、天木は多忙になってからも頻繁にオフショットや過去のグラビアカットを投稿することでファンを楽しませ、ネット人気がグラビア掲載誌や写真集の高い売上につながっている。

men's Pick Up