内田理央、最強の美尻がさらに進化!? 超脂肪燃焼トレーニングでボディに磨き

※イメージ画像:ほのかTwitter(@s2jh3)より

 モデルで女優の内田理央(26)が、ネット上のお尻フェチからアツい視線を浴びている。

 4日、内田はフィットネスクラブ「JOYFIT」の新事業発表会に、“可愛すぎるビールの売り子”として話題のモデル・ほのか(22)と共に出席。ふたりはスポーティーな衣装を身につけ、60分間で約1000kcalを消費するという最新の超脂肪燃焼トレーニング「FUNC HIIT」のメニューに挑戦した。

 トレーナーの指導のもと、正しい姿勢を作るための運動「筋膜リリース」や、股関節や肩の関節をほぐす運動「ファンクショナルトレーニング」などにトライした内田とほのか。慣れない動きに息を切らすふたりは、「痛い~」「お腹にすごい効いてる~」などと絶叫しながら、笑顔で15分間のトレーニングを終えた。

 その後、「一番どこに効いた?」と聞かれた内田は「お尻」と即答。続けて、「普段はお尻って、あまり筋肉を使ってるってわからないですけど、すごく感じました。ウエストも普段使うことがないからなのか、すでにキテます。普段お尻と会話をしてなかったので、お尻の筋肉痛なんて初めてです」とコメントした。

 内田といえば、モデルの仕事や女優業のほかにグラビアでも活躍。いわゆる「モグラ女子」の彼女は美尻をウリにしており、これまでリリースしたイメージDVDのジャケットにはバックショットも多い。16年秋に2冊同時リリースとなった写真集『だーりおといっしゅうかん。』と『だーりおのいっしゅうかん。』(ともに集英社)でも大胆な“お尻ヌード”を披露した。

men's Pick Up